FC2ブログ
プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、そしてクレオパトラ
あああああ-!
こんにちわ。いろいろと後悔の大絶叫からはじまる、私の久々のブログ。

ブログさぼりすぎです!
恐ろしいことに他のSNSとかついったーやってるので、そっちに夢中とかいいます!
すいません?(でもここを見てる絶対人数少ないかも)

まず。

私、瞳子さんのお誕生日おめでとうって言ってないわーーーー!

おめでとうございました!(←3週間遅すぎる)

それと、瞳子さんの本買いました!自叙伝!(?)

夜布団の中で読み、そうよね~そうよね~と勝手に共感しました。←きっとわかってない部分はあるけどとりあえず
瞳子さんがより身近に感じられる1冊。わたしもなんだかつらくなったら読み返そう~←今すでに哀れにもいろいろとつらい

瞳子さんは歌でもなんでも、追い詰められた時に最高の癒しなのですが
ついに活字まで!

そして、何よりもわたし、アントニーとクレオパトラのチケットたのんでなくて
自分でGETするしかなく、
今日14時公演シアターBRAVAいったけど2Fのほぼてっぺんでした!

たのんでなかったりいろいろどうよ、とか思われそうですが、9月末日まで、
もうまったく気を抜けないお仕事生活でしたの。
たとえば、普通の本よんでもTVみてても、恐ろしいことに内容が頭に入らないのです!
何かの申し込みなんぞ必死です!(いいわけが来たわね)

さらに、10月から1年ぶりに自由になったと思ったら

自律神経「超」失調の憂き目をみましたし。

ごはんがおいしくない。気持ちよくおなかがすかない
時々ひとりがすっさまじく怖くなる
夜、2回睡眠である
ときどきわけもなく気分がわるくなる
甘いものがめったやたら、半端なく食べたくなり困る

さあ、これからのんびり生きて元通りにするわよ!
よろしくお願いします!

では。
アントニーとクレオパトラです!

歌わない演劇は久々です、たまにいくけど、
蜷川さんでシェイクスピアってことで、どういう世界なのか頭真っ白なままで行きました。

もちろん、きっと超名優であられると憶測される、俳優さんたちを全然しりません。
すみません。


最初に、戦うおじさまたちと戦争に圧倒されました。
そして、シェイクスピア特有なのかな、あの説明的に長く、そして多用される自分を呪う台詞とかに夢中になりました。

 「~~してしまえばいい!」

・・・どれかMY流行語にしたいくらいでした。

とうこパトラは前髪ぱっつんの黒髪がうつくしく、それっぽいお化粧が結構好きで見てました。
私が一生着れないような美しい、そしてはげしいスリット入りのお衣装もどれもこれも素晴らしかったです。

そしてそして、とうこパトラは、完全な魔性の美女になっておりました。
プライドはピラミッドより高く、誇り高く激しく、だからといって嫌な女ではない。
確かに瞳子さんの笑い声なんだけど、でもそこには誇り高き女王がいる。
今回は今まで演じてこられた役柄とは違って、いっそ気持ちいいくらいの、純度100%の魔性とプライドでしたわ。

第一部は、神経をいわしている私には結構つらかっらのですが、
第二部、どんどんアントニーが追い詰められていくと、もう入り込んで入り込んで随所で

号泣しました

外も雨でしたが、思い存分泣きました。


小悪魔とか言う言葉がありますが


超悪魔ですね、クレオパトラって・・!!!


でも命をかける覚悟がなきゃできませんね。超悪魔って。
命が惜しい私たちしもべは必死でがんばってやっと小悪魔でしょう。

私なんか、ただのお人好しです。
え、君なんかどうでもいいって?すいませんでした。

m(__)m

P.S あああ瞳子さん、足もとに気をつけて下さいまし
それと、mixiのともだち1人のために少しだけここコピーしますわ☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。