FC2ブログ
プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の失敗
こんにちわ。

わたし、あまりの気分のわるさに、自分の職場で受診することにいたしましたの。
今日は職場イベントで出勤でしたの。
夜間なので、当直医先生でしたわ。

当直医先生もわたしの状態がわからなくって、
(そりゃそうだ、こんな吐き気だけの不定愁訴)

「女性はいろいろありますからねー(もごもご)」
て、言いにくそうだったので、はっきり○○○○○なんでしょうか?
と言ってさしあげましたわ。

ええ、これくらいはっきりしてもかまわないわ!

で・・・・・

「検査で血液を抜いてもらってお薬をもらってください」

てなじみの看護婦さんに言われたので、そのとおりにしたんですけど、
よく考えたら、検査結果のなかみくらい、ひとことぐらいききに戻るべきでしたわ。

わたくし、職業柄検査結果をさっさと見てしまえますの。

なので部屋にいったん戻ってパソコンの前で待って、

「おお、とりあえず血液正常!」

て確認がとれた瞬間、なんか他のことはどうでもよくなってしまったようですの。

会計直行。

こころなしか、会計の美人女子も、薬局のイケメン副主任も、私に非常に優しかったです。
ひごろの疲れが出たと思ってくれたのでせう。(ありがとう)

とりあえず、当直医先生は放置されてしまいました。
明日の朝、一夜あけてご多忙さで疲れ果てた先生にはちあわせする確率はかなり高いので、
一応軽くあやまっておこうとは思いますの。

本日の失敗でした。
<(_ _)>


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。