FC2ブログ
プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WT観てきた!
いろいろありましたが、土曜日は華麗に逃げ切って梅芸ワンダフルタウン観劇マイ初日!

お友達にも会わないかんというのに、何でいろいろ降ってくるの!
会えて嬉しかったのですが、テンションがいつもと違って
lowで視点定まらなくて
おかしかったかもしれん。すいません。

てな訳で、軽く情報をもらっていざ観劇~

軽く明るく楽しめるが、舞台の皆さんの芸達者なこと!

目をうばわれて引き込まれるってこのことだね。

いつもの瞳子さんの「にやっ」的な笑顔をみてほっとする私。
ルースって一貫性があってすごいとおもったのですが、

ボディランゲージまで「男に嫌われる」かっこうしてるのだもの。
ネットかなんかでついこないだ見たばかりなのですが
「男の人に嫌われる女性の仕草」とは

・腕をくむ
・両手を腰のあたりにあてる

見事にこればかりしてるので、なかなか笑えました。

わたしのツボは、アフリカのライオン撃ちの彼女ですが・・・
単に自分のできない似合わない格好だからかもしれないけど、好きー
あれはすごすぎるよ。
瞳子さんのりのりのりのり・・・

とってもアメリカなジョークの多用とか、
明らかに心理学用語「抑圧」てなー、ははは-、
うん、無駄ながまんはしないほうがいいのよー、
無意識にやっちゃってたらどうしようもないけどー。

別所さんの体格見事だなとか、
美帆たんかわいくてキュートで、私も姉になりたいとか、
そして星奈優里ちゃんがお久しぶり相変わらずでうれしかったです。
そして、アイルランドの警官隊ってあの(笑)

まあこころの洗濯をいたしました。
久々の瞳子グッズ選びが妙にうれしい。(てかほとんど即買いじゃないか)

つまり私も抑圧(え)されていたからかも・・・

***

個人的には11月が「ピアフ」でなくてよかったと言いたい。
いまここでひとが亡くなる話はかなわんすぎるの。
「ピアフ」が来るまでには気を取り直したい(無理だろうが、直近よりははるかにまし)

ではではでは。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。