FC2ブログ
プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(何かとごたまぜな文)
久々の更新です。ていっても何か重要なことを書くわけでは(汗)・・・
ミクシィとついったーで遊んでいたら、あまり書かなくなっちゃった。いかん。

で、明日は瞳子さんはなまるにご出演ですわね。->録画予約ね。

表参道ヒルズ・イベントは、ネット上のお写真で観るしかありませんでしたが、
かっこいい系瞳子さんが強調されていて、なかなかようございました。
これに聴覚が入ると、さぞかしすばらしかっただろうな・・・と思うわけです。
来たるコンサートに対する期待値も上がるというものです。
仕事場の予定を巧妙に組んできましたわ。ふふふ。

ワンダフル・タウン公式ページの瞳子さんかわいい。
星奈優里ちゃんもご出演ということで、楽しみが増えましたね。
昨年のAIDAのときもそうだったけど、
春からもう秋が待ち遠しいという心境。

---------------------------------

土曜日は友人に誘われ月組スカピンに行ってきました。
当然のことながら前回観たときより進化していて、
私、またも涙目になりました。
月組テンション高く、スカピンの魔力が大劇場に満ちておりました。

きりやんらしいパーシー、
そのあたりがよりはっきりしたような気がしました。
お茶目な表情がパーシーに見事にリンクしており、
観ていて痛快でした。

まりもちゃんも大健闘・・・
最初とお化粧が変わった?星組にいた時の表情に戻ったようで
ほっとしたものです。

このまりもマルグリット、いきがいいというか
元気がよく、グラパンと激しくたたかうので、余計おかしさが増すというか・・・

友人の超能力でこの貸切、サイン色紙当選してしまいました。ありがとう。

みりおブランは動じない。緻密で悲しげな感じがする。
さらにはパーシーのアドリブにも動じない。
あごひげにリボン☆なんて言われても無理です、て言い切っちゃう。強い。

どのシーン1つとってもコクがある、
やはりスカピンはいいね!
しかし、今日大劇千秋楽だったのですな。ああ、あと2週間あったらまた観に行ったのに・・・
--------------------------------

ごたまぜな文でした。m(_ _)m



コメント
TV~
とうこちゃん、いろいろ出てますね!
そんなことおっしゃらずに何とかとりましょうよ~箱舟
まだ日にちある・・・v-39
はなまるは録画DVD持って行って昼休み職場のパソコンで見たのですが面白かった~特に帽子使いができすぎてましたね。v-323
月組さんは大変貌をとげてますよん。公演日にち後半のほうが良かったかもしれません。。。v-280
まりもちゃんはかわいく嫉妬する妻になっておりました・・・
[2010/05/23 07:50] URL | Natsu #ed0yalVY [ 編集 ]

No title
とうこちゃん、「箱舟」アピール精力的だねv-10

コンサートもうすぐ…もう私は諦めモード一色ですToT

月組スカピン、みりおショーヴラン、良いなあ。
私も、もう1度観たかった!

まりもちゃん、きりやんの勢いに引っ張られてる?
彼女の持ち味って、良く分からないけれど、無理せず
カラーを出して欲しいね。
[2010/05/22 19:41] URL | 蘭花 #jhHw6g8s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。