FC2ブログ
プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告予告
こんにちわ、ごぶさたです。
気づいてみれば、最後に更新してから2週間たっているではありませんかー!

おしゃべりな私がだまっているとは珍しい。
まあ忙しかったのもありますし、(4/1武道館に行けないのはくやしかったよ)

某「蜂」バンドに浮気していたともいいます。何せ、朝も昼も晩も聴き、
関連サイトを日に2度チェックするというすばらしさですから。
いったい自分自身でも何が起きたのかよくわかりません。しかも今頃。

17年ぶりの再結成によろこび、17年たつと昔と同じように
聞いてても当時と解釈が違うので妙なはまり方をしておりました。

1.バンドのあり方について(関係を維持するのは根性がいるとおもう)
2.歌詞の意味について(意外と奥が深かった)
3.当時はつまらなかった曲がおもしろかったりする

リンクを貼ろうかどうかお悩み中です。
・・・やめとこ。世界が違いすぎる。

まあ、明日あたり瞳子さんモードに戻って、
涙たらたら流しながらふつうに更新する予感がいたします。ふふふ。

最後になりましたが、瞳子さん岩谷時子賞の・・・○○賞←(あとで書きます)
受賞おめでとうございます!

瞳子さんがすばらしいとおもうのは、ファンの夢を全部ひきうけて?
背負ってくれてるからじゃないかという気がいたします。変な表現ですが。
夢の体現者と言ったほうがいいのでしょうか?

これからも女優・歌手道?を極めていかれることをお祈りしています!

では今日はこの辺で。実は職場です(汗)

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。