fc2ブログ

2010-03-04

武道館なのですね

最近、あんまり書かないのですが、
・・・早く寝すぎて5時前に起きるという
もはやなんともな生活になっているからでしょう。
やれやれ。

いまさらですが、瞳子さんが4/1に武道館に出られますね。
そして、あのスーボー(おお)←英国民の愛称だそうな

4/1は職場にとっては大事な日なんで、
行けませんが、それにしても瞳子さんは
スーボーとお話できちゃったりするんでしょうか。

妙なことが気になってどうもいけません。

武道館自体行ったことないので、1回行きたいんですけどね。
80年代のミュージシャンはあそこでライブをするのがみんな
夢だった時代がありました。大きなタマネギの下?(にやにや)

まったく確率高い偶然なのはわかってるんですが、

「久保田早紀」が好きとたまたま書いたら「異邦人」を歌ってくれたり、

ホリプロさんに入ったと知ってシノハラリョウコのご主人のあの方と
共演したら行きたいとたまたま書いたら
けっこう早く共演してくれたり、←これは確率高いよね

スーザン○イルごっこ(?)を友人とカラオケでしてた
とたまたま書いたら早くも同じ舞台にあがったり、

瞳子さんはツボを押さえまくってくれるのでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Natsu

Natsuです。かなりの放置プレイをしていましたが
捨てるのも忍びなくお手入れに来ました(2023.4.25)

下記紹介文等は今は何となく当時のままにしておきます。

当時人気だった前略プロフィールはなくなってしまったので
また何か考えます。「このブログについて」なども整備します。
もうFCさんによって消去されたかと思っておりました。

--------------------------
Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪OG夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
お邪魔してます
~その他リンクとかいろいろ~
最近のコメント