プロフィール

Natsu

Natsuの宝塚、友人たち、お仕事の毎日を語ります。
♪現役では夢咲ねねさんが好きです♪
♪OG安蘭けいさんが好きです♪

「このブログについて」
(2012/05/26版)をご一読下さい。

プロフィール (2012年現在)
もあります~

よろしくお願いします(^^;)

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンター

2008.6.6~

月別アーカイブ

歌える魂
宝塚とOG安蘭けいさん、その他好きなことについて語ってます。

KARASIA
27日、KARASIA名古屋公演に行ってきました。
席は3Fなので、一瞬行こうかどうか迷ったんですが。

しかしまあ、客席に降りてくれるとは思ってなかった。
しかも3Fといっても2列目で下が良く見え、
真下がちょうどSTOP位置だったので、ラッキーでした。
ヨンジとハラちゃんは結構上を向いてサービスしてくれて、
しあわせでした!

いつもKARAはパワフルなので、そんなところがうれしい。
さて、あと3回は会える予定です!

職場のサーバとネットワークが落ちない限り、
犬が危篤にならない限り、私は行きます。


久しぶりに書いてみた
お久しぶりです
誰か読む人いないかなー

台風19号が来てなんだか
ひまというかなんだか
書いてみたくなり更新です。

最近はほとんどFaceBookなんですけど
でもあまり趣味につっこめないんで
こちらで激しくやろうかなと
いいんかしら

2年たつと状況も変化するものです
愛犬は病にかかり
瞳子さんは3万円のディナーショーをするらしいし(行きたいけど金欠だ)
ちえねね退団決定するし

体調はますますよろしくないし(職場ではものすごく見栄をはっています)
ひざが痛いけどなんでしょうね

よろしくお願いします。
もう完全日記になると思います。
それも、ほとんど自分の好きな宝塚および韓流タレントのことばっかりで。

ではでは。


久方ぶりにおちる
こんにちわ
久方ぶりにおちました。(気分が)

最近、食べ物があまりストレス解消の役にたたなくなってきたので
mixiとか、facebookでなんとかごまかしているというか
カラオケに行くというか・・・

昨年の多忙さに比べたら今は幸せなんですが、このとしになると
微妙に考えること多し。

この時期なのに韓流にはまったりというか・・・
スーパー○ュニアが新たに加わったというか
youtubeって便利だねっ。

私は1日何をしているのでしょうwww

話変わって
年末は何らかの形で瞳子イベントには参加しようと思うのですが
おーい!お財布!

て感じもまあぬぐえないわけで・・・
いやいや、行きますよ、どれかには。ふふふっ。







